忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログ開いたら、驚くほど放置

出産を経て、我が息子と帰ってまいりました。
もうすぐ2ヶ月・・・手が離せない。

ささ、次はいつ更新できるのやら・・・
PR
気付けば7ヶ月になりました。
6ヶ月から胃もたれです。
今のうちに焼肉食べに行きたいかも。。


現在「LOST」にハマってます。
頭の中やばいくらいぐるぐるしてます


そういえば・・・
はいでぃ腕のタトゥーに色入れたのかしら。
昨日のVAMPSライブは諦めました。。

安定期に入っていたけど、Zeppで長時間立っているのはやっぱり不安。
FCの本人用のチケットは誰にも譲れず、ピカピカのまま封筒に入ってます。



また行ける日がくるといいなぁ。
長い長い努力も
いつかは必ず報われるのだ


やっぱ8月のZeppは我慢かなぁ。。
W61T、修理から帰ってきて約一ヶ月でまたバグりはじめました。
一日に何回も電源が切れるって現象。
もう、修理もめんどくさいのでフルサポ解除料払って機種変しちゃいましたよ。
ずっと欲しかったG9に。

約一年遅れてのGETだけど、バッテリーもちの悪さを除けば最高~の携帯
これは長く持てそうかな。。。


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]