忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか・・・、
すごい時間かかってたわりには最後いい加減になったなぁ。
まぁ、とりあえず仕上げたのはエライということで^^;
放置イラストにならなかっただけヨシとしよう~♪

さ、しばらくは逆転検事に没頭するかな。。
PR
SAI
ようやくSAIを購入したので、久々に真面目にイラスト描いてます。
・・・と言っても、色塗りまで気力がもつのか心配。

あ~、やっぱりSAI描き心地いいかも



PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]