忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のVAMPSライブは諦めました。。

安定期に入っていたけど、Zeppで長時間立っているのはやっぱり不安。
FCの本人用のチケットは誰にも譲れず、ピカピカのまま封筒に入ってます。



また行ける日がくるといいなぁ。
PR
長い長い努力も
いつかは必ず報われるのだ


やっぱ8月のZeppは我慢かなぁ。。
むふふふふ。
届きましたよ届きましたよ、昨日。
ジャジャジャ~ンっと、L'7のDVDちゃん

ずっとずっとこの瞬間を待ってました。
あの感動をもう一度っって。

そして昨日、テレビに食い入るように観賞してまた感動~
ほんと最高のライブだったよぉ(><。


あ~。今年はもちろんVAMPSライブに参戦だけど、
・・・ラルクに会いたいよぉ~!!!
よし、VAMPSのFC先行の入金も確認できて一安心( ̄▽ ̄*

入金してから・・・いつも忘れた頃にライブがやってくるんだよなぁ。
8月かぁ。
めっちゃ暑いやん。
今回はZEPPだし、去年のUSJのような恐ろしさはないけど。。
やっぱり夏は嫌いだぁ。
むふふふ
ペプシNEXのCMにラルクだよぉ~!
きゃっほ~♪

NEXのCMの人選、これまでも個人的に結構好きな人ばっかりだったけど
ラルクときたらもう。。黙っちゃいられない!

ペプシのサイトではもう確認したけど
早くTVで拝見したいなラルクさん

ぐびぐびっとペプシを飲んでるはいでぃは、たまらんCUTE(>▽<


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]