忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅぅぅ。

黄砂と花粉のダブルパンチで
喉がめっちゃ痛いや。

喉の痛みで朝、目が覚めた・・・[emoji:i-202]
PR
花粉症のせいで、顔までヒリヒリする><。

ぐすん。。
熱が下がってもしばらく要注意。
残っているタミフル1日分を今日も服用。

やっぱり飲んでしばらくすると、頭痛がするな。

今日は、もう一つ。
私とは全く無縁だった不眠が。

この日は結局昼も夜も一睡もできず(>_<)


副作用なのかどうなのか。
高熱の間たっぷり睡眠取ったし…まあいいか。

……。
火曜日から体調が悪く、夜に微熱、体が痛い。
とうとう風邪ひいちゃったかなと思っていたら・・・

水曜日の朝、いきなり39度の熱!(><。
げっ!まさかまさか、もしかしてもしかするとっっ!

顔とかぐちゃぐちゃで、超ボロボロだったんですけど、なんとか着替えて病院へ。
鼻の奥に細長いものを突っ込まれて、待つこと10分。
A型のインフルエンザです。
ぅおおおおお(゜□゜;;
解熱剤も咳止めもタミフルも、全て患者の自己判断ということだったので
説明を聞いて、タミフルのみ処方してもらいました。

その後、タミフルを飲んでただひたすら眠る。。。
ご飯はゼリーくらいしか食べれませんでした。
薬を飲むために少しお腹に入れていたようなもの。


そして木曜日。
相変わらす38度〜39度の熱が下がらす、激しい頭痛と吐き気に襲われ最悪状態。
タミフルほんとに効いてるの〜??( ̄д ̄;;
この日もゼリーぐらいしか口にできず、ひたすら眠る。。。
意識があると、頭痛と吐き気が襲ってくるので、それを忘れるために眠るといったところ。
あ、でもこの日、携帯からインフルエンザの第一報日記書いたんだった。


そして今日、金曜日。
うっそ〜!!熱ほぼ平熱だよぉ〜!!
きゃっほ〜!!
頭痛は時々するけど、お腹もすいてきたし、動けるし(><。
熱が下がっても頭痛がするのは、なんだかタミフルの副作用のような気もするけど。。。
でも、こんなに早く熱が下がって回復するなんて、・・・タミフル万歳でいいんだよね。

あ〜。
やっぱり健康一番!食べれるって幸せ〜( ̄ー ̄*
久々に39度も熱が。。。
まさかと思って病院いったら、


げっ!インフルエンザだよ〜(°□°;)

タミフルもらってきました[emoji:i-202]


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]