忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほ~
VAMPSのツアーグッズが更新されてたので覗いてみたら・・・
VAMPSツアーグッズ

な、なになに!!
きゅーぴぃー。

HYDEキューピーだよっっ!

やばい。
かわいい。
欲しい。。。

メンバー全員かわいいんだけど、やっぱHYDEさん( ̄ー ̄ニヤリ

一つは携帯に身につけ用として・・・
え、待て待て。そんなの汚れてぐちゃぐちゃなるやん。
じゃぁ、もう一つ。。。

ぅわぁ~、だめだぁ~。
PR
あっちいったり、こっちいったりしておりますが
FC2から再び忍者さんに戻ってまいりました。

2009年分からのお引越しです。
今後はこちらで、どうぞよろしくです
VAMPSアリーナライブ〜3はーと
FC枠大阪当選してましたっっ。
今年は忙しいから大阪1日だけの参戦かな。

しかしUSJでやるってびっくりしたなぁ。。。
一体誰に語りかけているのか微妙なブログだけど・・・一応。

なんだかバタバタと多忙な日々を送っておりました。
、不良のイベント(?)がたっくさん。
おまけに通院再開したもんだから、自由時間たっぷり生活からちょっとお別れ。

やりたいこといっぱいだけど、やらなきゃいけないこともいっぱい。
こういう時って急に全然違ったことやりたくなる。
FF12途中でずっと放置してたから、久々にやりたいかなぁ。。。
でも、全く覚えてない。。。


あ、写真がデカかった。
なんか急にDVDやらCDやら溜まってきたから撮ってみた3はーと
HYDE VAMPS ばんざ〜い。
ついでに羽もあったので一緒にパチリ☆

大阪ライブの発表がないのが寂しいです涙
その前にアメリカツアーが決まったんだっけ?


・・・もう、嵐に浮気してしまうぞっっ!
って、全然ジャンル違うくないか?


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]