忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか・・・、
すごい時間かかってたわりには最後いい加減になったなぁ。
まぁ、とりあえず仕上げたのはエライということで^^;
放置イラストにならなかっただけヨシとしよう~♪

さ、しばらくは逆転検事に没頭するかな。。
PR
久々にひとカラ行ってきました☆

VAMPSアルバム入ってたんで色々歌ってみたんだけど、
…実はFAITHほど覚えていなかった( ̄∀ ̄)


1時間ってあっという間。
でも熱唱でお腹減っちゃったよ。
何カロリー消費したのかしらん♪


あ、嵐一曲も歌わなかった(」゜□゜)」
嵐のベストアルバム買っちゃった( ̄ー ̄

なんかお母さん的目線で見てしまうんだよね。
や、誤解を生みそうだな。
わたしゃそんなに歳じゃないよ。
どちらかというと歳の離れたお姉さん。・・にしといて。

なんだろ・・
Jrのころからよく見てたし・・
みんな大人になったなぁ・・って。

あ、やっぱお母さん的目線やん


ラルク&HYDE曲おんり~のところにポチっと嵐曲入れておこうっと。
昨日はVAMPSライブ。
USJ久々に行ってきました。

初の野外ライブ参加で、案の定ダウン。。
とにかく暑い。・・暑すぎる。

何って、
あの炎天下の中、2時間半待たされた。
もうライブ始まったころにはへろへろだよ(><。
ライブ終わった頃には頭はガンガン、吐き気するし、熱中症?
ああ、完全に歳を感じたね。
若い子は元気だよ・・・クゥ

お昼にUSJ入ったんだけど
アトラクションは1時間以上待ちだし、
会場集合の時間に待ちあわないし・・・
結局アトラクションは何も乗らず、ライブのみの日になったよ。
まぁいいんだけど連れに悪いわ・・旦那だけど。

ブロックごとに仕切られてるから、
後から入ってもそのブロックにいけるってこと知ってたら良かったんだけどね^^;
それは私の情報収集不足。


ま、昨日ははいでぃのかわいいMCが聞けたし良かった
はいでぃの関西弁も久々に聞いたし、ゆるゆるトークで癒されたぁ。



・・でも、もう真夏の野外ライブはイヤだ。。
今日はVAMPSライブinUSJ
野外ライブは初めてっ。


・・・

ヤバいよな。
絶対ヤバいで。

これ熱中症なるよ。


・・・こわい。


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]