忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W61T、修理から帰ってきて約一ヶ月でまたバグりはじめました。
一日に何回も電源が切れるって現象。
もう、修理もめんどくさいのでフルサポ解除料払って機種変しちゃいましたよ。
ずっと欲しかったG9に。

約一年遅れてのGETだけど、バッテリーもちの悪さを除けば最高~の携帯
これは長く持てそうかな。。。
PR
昨日は誕生日だというのに。。
突然携帯壊れるしっっ!!
フフ、まだ使ってるの?の61Tだけど

修理の間の代機が61Pだった。
もう…、変換とかボタン違うしメール打つのがすごいストレス!
なんか肩こる。

はぁ~。
携帯依存な私にとって、この一週間は非常につらい( ̄^ ̄;
早く携帯元気になって帰ってきてほしいなぁ。。。


ややや、でも今日はFFの発売日~
早速予約のブツが届いたよ。
そうだ、これで一週間なんとかしのげるかもしれない。。。
咳をしすぎてお腹が筋肉痛。。

この乾いた咳。
気管支がなんかおかしいんかな。
軽い風邪なんだろな。

う~、お腹痛い(><。
・・・と言っても、用事がたくさん入ってるわけじゃなくて

今週は「嵐week」
日テレのテレビチェックに大忙しです。

とりあえず録画して。
で、リアルタイムで適当に見て。
で、また録画してたものをじっくり見る・・・と。


いやぁ、実に楽しい

・・・はいでぃ。私は完全に浮気しちゃってるよぉ( ̄▽ ̄;
昨日のHEYHEYHEY(こんなんやっけな?)、米米が出てたじゃない!
めちゃめっちゃ懐かしいよぉ~
しかも「SHAKE HIP(こんなんやっけな?)」歌ってたし!

高校生の時にFC入って、頑張ってライブ行ってたよぉ。
てっぺいちゃん大好きだったのよね。
必ず2DAY違った内容のライブになってたから、2DAY連続参戦しなきゃならなくて。
・・・お金ないのに

・・・そして、もう20年近く昔の話だったり( ̄ー ̄;


わ~ん、懐かしい!懐かしい!
ライブやるんだって?
行きたいよぉ~。
でもチケットないよぉ~。


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]