忍者ブログ
** ゆるゆるまったりと 趣味ネタ、好きなもんを語る日記 **
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI
ようやくSAIを購入したので、久々に真面目にイラスト描いてます。
・・・と言っても、色塗りまで気力がもつのか心配。

あ~、やっぱりSAI描き心地いいかも

PR
やっと、やっと、PS3をゲット!!

ぷぷぷ。
早くDMC4やりたいなぁ。。
HYDEさんが両腕に新たなタトゥーをいれた。。


・・・。


マジで?!


ちくピ、へそピの時も少し「えっ?!」ってなったけど
両腕刺青にはショックというか・・・
もう、なんというか・・・

背中の羽だけでいいんじゃないの?

まぁ、本人がよかれと思ってやってることだから
いいんだろうけど。。


ソロのHYDEさんも大好きだったんだけど
VAMPSのHYDEには最近ついていけるかビミョー。
(じゃぁ、ついてこなくていいって言われそうだけど・・)


ぁぁ。
ラルクのhydeが恋しくなってきた。。


白くて綺麗な二の腕が好きだったな。。
花粉症の時に常備していたマスクがきれてしまったので
何も考えずふらりとマスクを買いに出たんだけど。。

ま、マスクがどこにもないっっ

私「あの・・・マスクはなくなったんですか?」
店員「そうなんですよぉ、朝一番に完売しました。入荷も未定で・・・」

ぇ?ぇぇええええ!!
つい数日前まではたくさんあったの知ってるよ!
あの90人超え感染ニュースがあってからこれなのっ


よく風邪ひいてしまうヨワヨワな私なんで(^^;
風邪対策として人ごみではマスクをしようと・・・、
インフルニュースがある前から実行していたんだけど。。ブツブツ
気づいた時に、大量(?)購入しておいたらよかったかな。
まさか一気になくなってしまうとは思わなかったよ・・・ぃや、思ったかな


うがいと手洗い、徹底しよっと。
今日は南座に、花形歌舞伎を観に行ってきたのですが。。

な、なんと!!
お仕事終わって裏出口から出て行く中村勘太郎さんに会ったよぉ~
というか、出くわしたというか。

今日は昼の部のみの日だったようで、どうもお疲れ様ですっっ。


若い女の子が何人か裏で待っていて、サインとか写真とか撮ってもらってました。
全てに応えて、とってもやさしい人だ。。
いやぁ~、私ももう少し若ければ・・・(^^;ナンテ

ぅわ~!!
私もパンフレット買っておくべきだったっ!
そしたら、そこにサインの一つでもしてもらえたのではっっ。
あ~、握手してくださいの一言も言えなかったよ。小心者


歌舞伎舞台で見ると派手な衣装とかつけてるし大きいイメージあるんだけど
ああして外で会うと、思ったより小さい?
・・・あ、私が170センチ近くあるからだったり( ̄ー ̄;ぷぷ。


あの後、どこ行ったのかなぁ。。
今日の感想だけでも伝えられたら良かったなぁ。。



そだ。
昨日観た「GOEMON」。
今日、中村橋之助さんの声聞いて、改めて「ああ信長だ!」って思ったよ。


PROFILE
† kazuMa(カズマ)
好物:HYDE、ラルク、嵐、関ジャニ∞、ゲーム
その他、アクセ制作、イラスト描いたりしてます。
LOVE

Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
kazuMa space ★ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]